

姉妹で大阪教育大生、揃ってご入居♪

この度、大阪教育大学新3回生のお姉さまと新入学の妹さんが
お二人揃って入居して下さることになりました!

(えー・・・ご見学の折に拝見したお母様もとてもお若く、三姉妹と勘違いしたオーナーA...汗)

では、早速ご紹介させていただきます。


はじめまして。
杉本歩未杉本あかり
です

杉本姉妹 

▲向かって左が杉本あかりさん右が杉本歩未さん 

姉の歩未の友人の中谷沙耶さんの紹介でソフィコートを知り、
入居者がほぼ大阪教育大生と聞いて、いいな、と思ったのと
妹も今年大阪教育大を受験する事から、
2月頃、家族でソフィアコートに見学に参りました。

その時の感想としては姉は、実際にこちらに訪れてみて
本当に便利な所にあり、中谷さんを始め顔見知り多く、
妹も友達がいっぱい出来て、楽しく暮らせるのでは?
と思いました。

3月7日に妹の合格が決まったので、両親にソフィアコート入居の
手続きを取ってもらい、姉は一足早く3月中頃から、
妹は4月から入居することになりました。

ソフィアコートの皆さんどうぞよろしくお願いします!

私達2人とも、子どもが大好きで、姉は人間科学を専攻し、
心理学を習得、将来は親子間の問題などカウンセラーとして
活躍して行きたいと思っています。

妹は 特別支援教育の専攻で、将来は悩んだり、
いじめにあったり、逆に心が狭くなっていじめをしてしまう
子供たちを支え、何でも話を聞ける教師を目指します。

姉は、バスケとダンスのサークルでリフレッシュしています。
妹もダンスが好きで、ダンスのサークルで入る予定です。

広い視野に立って、充実した学生生活を送り、
また、姉妹仲良く協力して過ごして行きたいと考えています。

皆さんに会える日を楽しみにしていますので、
楽しい集まりがある時にはぜひ声をかけて下さい。
姉妹ともどもどうぞこれからよろしくお願いします。 


とても仲の良さそうなご姉妹で見ていてとても微笑ましいですね( ´∀`)人(´∀` )
お二人揃って大阪教育大生というのもなかなか珍しいのでは・・・?

お二人とも優しくほんわかと包み込むような雰囲気で
将来子供たちの支えになられるのでしょうね。
勝手に想像してニヤニヤが止まらないオーナーAでした←

どうぞ*´∀`)ノ よろしくお願いします♪
関連記事

テーマ : 大学生活
ジャンル : 学校・教育

Twitter~ツイッター
大家のつぶやき 毎日更新中♪
Facebookページ
↓最新情報をcheck it out!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

ソフィアコート

Author:ソフィアコート
オーナーA→40代♀
柏原在住歴4ン年
オーナーB→50代♂
柏原在住歴19年
管理人→50代♂ 
柏原在住歴5ン年

柏原古漬けトリオです(笑)

写真左から管理人・オーナーB・オーナーA

お問い合わせ・メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

大阪のお天気
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
