

入学おめでとうございます!

皆さんこんにちは。ソフィアコート番人の小人爺です。

s-爺
 

早いものでソフィアコートの皆さんが通う大阪教育大学も
今日で前期授業が始まって3日目になるそうじゃよ。

毎日元気良く大学に向かう皆さんの姿を見送らせてもらって
爺までなんだかフレッシュな気分になっておりますぞ。

改めまして、大阪教育大学へのご入学、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

このように無事大阪教育大学の新入生になられたのは、
これまで精一杯頑張られたあなたの努力が実ったと事と、

親御様やご家族、学校の先生方のあなたへの応援あってのことだと
爺は思いますぞ。

これからも健康に留意されて、勉学、サークル活動、時には遊びにも打ち込んで
悔いのない学生生活を送って下され。

入学式の日(4月5日)の青空はこの季節には珍しく、スッキリと爽やかに澄み渡った
皆さんの心を映したようで爺は感動を覚えましたぞ。


さぁ~て。
入学式の日の新入生の皆さんの晴れやかなお顔を見せていただきましょう。


左から齊藤洸介君(宮崎県ご出身)と太田大貴君(兵庫県ご出身)
宮崎齊藤くんと太田くん 

藤岡里緒さん(鳥取県ご出身)
藤岡さん2 

杉本あかりさん(三重県ご出身)
杉本 

板持杏奈さん(島根県ご出身)
板持 

堀 聡志
君(香川県ご出身)
堀 

法田若奈さん(兵庫県ご出身)
法田 

嶋田凌也君(兵庫県ご出身)
嶋田くん2 

齊藤鋼兵君(佐賀県ご出身)
佐賀齋藤くん2


あ~皆さん実にいい顔しておられますなぁ。

実は新入生はまだ他に4名ほどいらっしゃるのじゃが、
今回はご紹介出来なくて残念じゃ。
また今後追々ご紹介させていただけたら幸いに思いますぞ。


【管理人から】 

入学式の日の皆さんの写真を撮らせていただきましたが、
残念ながら管理人と行き違いになったり、
諸事情で写真をご紹介出来なかった新入居者の方には
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

なお、ソフィアコートではこのブログやFacebookページなどに
皆さんの近況や思い出などをご紹介させてもらっています。

皆さんからどしどし投稿して下さるのを楽しみにお待ちしております。

       

関連記事

テーマ : 大学生活
ジャンル : 学校・教育

Twitter~ツイッター
大家のつぶやき 毎日更新中♪
Facebookページ
↓最新情報をcheck it out!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

ソフィアコート

Author:ソフィアコート
オーナーA→40代♀
柏原在住歴4ン年
オーナーB→50代♂
柏原在住歴19年
管理人→50代♂ 
柏原在住歴5ン年

柏原古漬けトリオです(笑)

写真左から管理人・オーナーB・オーナーA

お問い合わせ・メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

大阪のお天気
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
