

五月祭~大阪教育大学

昨日あたりから昼間は暖かいというより暑いという気候になってきました。
まだ湿度が高くない分日陰などでは爽やかですが、
室内でも動いたりするとじわっと汗が(;´∀`)
日なたでは熱中症予防にこまめに水分補給すると良いみたいです。

さてさて今週の5月17日(金)より5月19(日)まで
大阪教育大学において1回生が主体となって企画された
五月祭(春季大学祭)が開催されます。
模擬店、ライブなど楽しい催しがいっぱいあるそうですよ!
大学のHP該当ページはこちら

satsuki2013_1.jpg satsuki2013_2.jpg

尚、5月18日(土)には第8回かしわら国際交流フェスティバルも開催されます。

fes2010_02_20130514174752.jpg 
▲大阪教育大学HPより引用

各国の料理、踊りや音楽、文化体験などのふれあいコーナーも。
詳しくはこちら

交通アクセスは近鉄大阪線大阪教育大学前駅下車15分。
尚、お越しの際は公共交通機関をご利用下さいとのことです。

byオーナーA
関連記事

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Twitter~ツイッター
大家のつぶやき 毎日更新中♪
Facebookページ
↓最新情報をcheck it out!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

ソフィアコート

Author:ソフィアコート
オーナーA→40代♀
柏原在住歴4ン年
オーナーB→50代♂
柏原在住歴19年
管理人→50代♂ 
柏原在住歴5ン年

柏原古漬けトリオです(笑)

写真左から管理人・オーナーB・オーナーA

お問い合わせ・メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

大阪のお天気
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
