

今年は工事ラッシュ

オーナーBです。本当にお久しぶりのブログです。

1年以上過ぎてしまいましたが、異常気象の夏ももう終わりです。

遅ればせながらですが…今年も当然!ありました!新入歓迎会!!

2014新歓 

そうこうしているうちに、年末がやってきて、受験生にとっても
我々学生マンションを営む者にとっても勝負の春がやってくる。
なんか1年のサイクルをほんとうに短く感じてしまうこの頃です。

ところで、ソフィアコートは今春3つの工事、この夏も工事が2つ
立て続けにあり、入居者の方にはご迷惑をおかけしています。
順番に並べてみると、

2月  新インターネットシステム≪B-CUBIC≫の導入工事
3月  電気温水器全室交換工事
4月  給排水管工事

7~8月 太陽光発電設備設置工事
9月(現在工事中)エントランス前駐車場天井改良工事

以上の他に例年のリフォームもあり、この春は本当に
立て続けに工事がありましたが、入居の学生さんの協力
により、今までの工事は順調に終わることができました。
ありがとうございます!!

これから、それぞれの工事について、もう少し書いて
行きたいと思います。            
                  
to be continued...
関連記事
Twitter~ツイッター
大家のつぶやき 毎日更新中♪
Facebookページ
↓最新情報をcheck it out!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

ソフィアコート

Author:ソフィアコート
オーナーA→40代♀
柏原在住歴4ン年
オーナーB→50代♂
柏原在住歴19年
管理人→50代♂ 
柏原在住歴5ン年

柏原古漬けトリオです(笑)

写真左から管理人・オーナーB・オーナーA

お問い合わせ・メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

大阪のお天気
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
